dancept1の備忘録

答弁権のエソロジー

What's New

簡単なテキストをアップするぐらいを考えていたのですが、初はてなブログだったり超久々に html 弄ったりするのも新鮮でけっこうハマってしまいました。いらん感想書いたり関連情報へのリンク調べて貼ったりしだして記事は肥大化…。

おかげで我那覇 vs 山城ジュネーブの陣をアップしたあたりですっかりくたびれてしまい、すでに乗り遅れているにも関わらず作業ストップ(自爆)。

もともとは「備忘録」なので本人的には構わないのだが…って、そもそも公開設定にするのを忘れていた(爆)。ますますの新鮮味ゼロ orz 。

そんなんで(どんなだ)作業復活はしたが、投稿日を調整してることもあり(→ご案内)What's New アップすることにしました。はてなブログは過去記事リンクがラクで助かります。

とりあえず35回理事会は残りもこの感じで行くつもりですが、今理事会以前の分(にしても翻訳メモが多少手元にある分のみかな)は簡略化するかも…。


(第35回国連人権理事会:2017年6月6日 - 6月19日分)


[国連][人権理事会][中国][韓国][北朝鮮][日本]